ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

群馬の前橋でご当地キャラクターイベ@Qの広場

今日は前橋におでかけo(`▽´)o


ご当地キャラクター(ゆるきゃら)がイパーイみれました。

↑ラーメン屋の前で雨宿りする、ネクロマン(東京都練馬区のゆるきゃら)


そして、ご当地アイドルのステージもありました。
どっとじぇーぴぃ、ピース(武蔵嵐山)、AKG(群馬)の3ユニットのライブ。
初AKGでした。


で、そこで
群馬の小学校のときの同級生と19年ぶりに遭遇。
なんとAKGヲタになってました(。-∀-)


自分は小4(10歳)のときに群馬から横浜に転勤したので、それ以来に会ったけど、よく覚えてたなー。



電車で帰る前に、前橋の温泉「ゆ〜ゆ」の
無料足湯でまったり疲れを癒しました(o´∀`o)