ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

EX-SHOW 2013@宮崎市民文化ホール 17:30

EXPG宮崎校の発表会「EX-SHOW2013 DANCE EARTH」見てきました( ̄▽ ̄)b 宮崎でEX-SHOWをみるのは今年で5回目になります。
開場の時間まで長蛇の列ができ、外で待つのが寒かった。

席についてパンフをみると、川野聖奈ちゃんがBunniesのとこに一人載ってて、Bunniesってなに!?他の特待生となにか違うんでしょうかね。開演まで聖奈ちゃんが出演する演目などをチェック。

今年はサプライズがいろいろあり、みどころ満載の発表会でした。
記憶に残ってる演目だけ、書いていこうと思いまする。


チェリー、ピーチ、ダイヤの各キッズクラスのダンスで幕開け。オープニングの「イノチノリズム」、「Rising Sun」の流れが結構好き。

川野聖奈ちゃんは「No Limit」からパフォーマンス。最前センター、カッコいいダンスを笑顔で踊ってたのが印象的でした。背が大きくみえたけど身長が伸びたのかな。


サプライズ1回目。
E-girlsのYURINO、SAYAKA重留真波の宮崎校出身3人がステージに登場してビックリ!! しかもE-girlsの「ごめんなさいのkissing You」を生徒たちとダンス。E-girlsのバックで踊る聖奈ちゃん、めったにみれない夢のような共演でした。
生徒が客席の通路にも出てきて盛り上がりました。


LAST CHRISTMAS」は日高美樹のソロボーカルに、パフォーマーとして踊るサンタ姿の聖奈ちゃんが可愛かったヽ(*´▽)ノ♪

EXILE PRIDE」の聖奈ちゃんは白のダブ系衣装で、キレのあるダンスを。火薬を使った演出もダンスの迫力にあっててよかった。


ダンスショーケースがあり、本日サプライズ2回目。
EXILEのKEIJIとGenerationsの小森隼が出てきてダンスを披露。EXILEのメンバーが出ると、やっぱり会場もざわつきますね。


発表会終盤の「ChooChooTrain」、「銀河鉄道999」のEXILEナンバーは、カメレオンぽい衣装に下はレギンスでたくさんの生徒が踊ります。聖奈ちゃんは「銀河鉄道999」で中央で踊ってました。こんだけの人数で踊ると爽快ですな。そんな盛り上がった余韻が残るなか


本日3回目のサプライズが。。。
EXILEのネスミスが登場し、福岡校特待生の石井晴美とデュエット。まさかネスミスの歌が聞けるなんてね!
石井晴美はネスミスと一緒に歌えるから緊張しただろうな。


エンディングは恒例の「Love,Dream&Happiness」、生徒総出演で感動的。この曲を聞くと宮崎に来たなって感じがしますw
最後にシークレットゲストだったEXILEのネスミス、KEIJI、Generationsの小森隼E-girlsのYURINO、SAYAKA重留真波が本日出演した感想を言っておわり。


今年は豪華でしたな。
聖奈ちゃんもパフォーマーとしてすごくダンスで目立ってたし、ダンスナンバーもレベルの高いものが結構みれたし、ステージの構成や演出もこっていて楽しかった。
宮崎さいこー♪ヽ(´▽`)/