ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多どんたく港まつり

昨日は佐世保でイベントだったため、どんたく2日目から参戦。
今日は全部で7ステージみれましたo(`▽´)o

きゃらふる@天神ビブレ 11:00
きゃらふる@イムズ前 11:30
NOIR KIDS@大丸パサージュ広場 12:10
古賀鈴音@天神ビブレ 14:10
NOIR KIDS@天神地下街 14:30
NOIR KIDS@ロフト地下 16:00
NOIR KIDS@イムズ前 18:00

古賀鈴音

すーぴいは自慢の歌唱力でカバー曲を2曲披露。

01. 太陽の女神(家入レオ)
02. くじら12号(YUKI

歌はイベントでみるたびにパワーアップしてて
練習をシッカリしてるなという印象。

衣装はおばあちゃんの手作りだそう。
今日は最高のステージをみせてくれました。

NOIR

終わってみれば4ステージすべて見てました。
イベントで披露したユニット
・赤星那奈、殿川遥加 / ド・キ・ド・キ★モーニング
はるごんはダンスがうまくなったなぁ。
・lalala life
那奈c、遥加c、ゆうきcたちはダンスとlalala lifeもやりました。
・秋本実花ソロ
実花cはソロのひきがたり。「明日も」やロフトのステージではスピッツの「チェリー」を聞くことができました。髪を短くしてオッカパの実花cも可愛かったです。
・ブリンブリン / プチョヘンザップ
小学低学年の女の子の新しいユニット。可愛い子が何名かいました(笑)ヲタにも好評でしたね。
ヒペリカム
ヒペリカムは選抜メンバーの曲とWOWの2曲。自己紹介があって各メンバーにキャッチコピーがついてました。
大丸のステージはキッズのみファッションショーもありました。


そしてロフトでのヒペリカムの物販。写真のセットが3000円(200円×15人)とあまりに高額でダメダメだったので、どういう商品があればいいか、グッズの売り方や販売方法について苦言や改善案をタケマキさん通じて言っておきましたw
明日のイベントには反映されてるかな!?自分はいけないけどw