ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

大西めい生誕祭@EventResort


今日はマスクドM生誕ではなくMKM-ZERO大西めい生誕見てきました(°▽°)
午前中にあった撮影会にも参加できて楽しかった!
本日6月27日はめいちゃんの誕生日。
神様 VS マスクドMのプロレスは一方的にマスクがやられ、最後はパンツドMの姿になっちゃいました。
そしてお目当てのMKMのライブ。

01. 宮崎48
02. 純情コントレィル
03. DAISUKI!?
04. ZEROからファイト
05. アネモネの花
06. 晴れときどきの雨

メンバーがジェイソンの仮面をつけて登場。
MCのときメンバーがマスクドMにおめでとうって言わずに「大西めいちゃんおめでとう!!」って言って、めいちゃんに向けてクラッカーをならすサプライズよかったです。「晴れときどきの雨」では、めいちゃんがセンターにきたり、すごくいい生誕になりました。
めいちゃんみんなに愛されてるなって感じたよ。



エンディングはマスクドMの誕生日ケーキが登場。ケーキはMKMメンにより食べつくされましたw



物販では時間を気にすることなく、くーちゃんとプリパラの話できて最高やった。
クレア、マリア、ももかとマスクのケーキでチェキ。ケーキを食べてるメンバーかわいい(*´-`)
それとミニチェキをクレア、マリア。
肝心なめいちゃんとチェキ撮り忘れたのに気づいた(._.)


今日は鹿児島の芸人とかたくさん見れておもしろかったです。