ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

がるれぼ&えれこっちゃ

きょうはMKM-ZEROの対バンイベが2つあるのでいってきました!宮崎♪ヽ(´▽`)/
福岡から乙女の純情、鹿児島からサザンクロスを迎えての対バン。
1日でハコのライブと外イベの2つ楽しめました。

がーるずれぼりゅーしょん20@FLOOR 13:30


オープニングアクトRSPキッズによるダンス。MAKI先生が教えてる子たちで、MAKI先生の妹さんの子も踊ってました。
そのあとサザンクロス、乙女の純情、MKM-ZEROの順で出演。


MKMのセトリ
01. MIDNIGHT RUN
02. 恋するスナイパー
03. DAISUKI!?
04. 純情コントレィル
05. ZEROからファイト
06. 晴れときどきの雨
07. アネモネの花


対バンでたっぷり7曲。すごい盛り上がれて楽しかった。


クレアちゃんの自己紹介のときに
れろ「クレアちゃん、ぼくは永遠にロリコンは卒業しないよ!」って言ったら
クレア「(私が)中学生になったらどうするんでしょうね」
とか!くーちゃんの返しが素晴らしかったですww


ラストは出演した3グループで氣志團の曲を踊りました。


ライブ後物販。本日からMKMの新曲「純情コントレィル」のCDが発売だったので5枚ほど購入。
初回特典券は秘密。

今日はクレア、ももか、マリア、めいの4人しか物販まわってなかったw
めいちゃんはひさびさやった。マリアちゃんは最近またプリパラやりはじめたらしくあろまのホリックトリッククラシックのサイリュウムコーデを揃えたそう。ももかがウチのブログ発見して見てたのにびっくりだった!あとももかが若菜ちゃんの話してきたの嬉しかった\(^o^)/
チェキはクレアちゃんをストレッチさせてとったよ(°▽°)

えれこっちゃ宮崎 18:30

昨年もMKMが出演したお祭り。今年はアイドルステージが設けられました。
オープニングアクトは日南のボニートニート!!!
すごい楽しみにしてましたw

「じゅんびはいーかっ!」を1曲。宮崎市を代表する大きな祭りでのステージ、大勢の人が見守るなかがんばってました。
久しぶりに、さわちゃんみれてよかった。

OAのあと乙女の純情、サザンクロス、MKM-ZEROの順で出演。
乙純の「イチゴのナミダ」はやっぱり名曲だな。サザクロは新衣装だったんだけど、まさかの「Dengeki Lover」にはびっくりでした。


MKMのセトリ
01. ZEROからファイト
02. 純情コントレィル
03. 晴れときどきの雨
04. 宮崎48


トリはやっぱりMKM。外もくらくなって観客みんなでMKMのときにオレンジのサイリュウムふってきれいな空間となりました。
宮崎48のときに目の前がクレアちゃんだったから、ずっとレスもらえてよかったのだ(°▽°)
結構踊ったので、終わったあとには汗びっしょり。


ステージのあとボニボニのみんなに手ぬぐいにサインいれてもらった♪ヽ(´▽`)/


今日は2回のライブとも盛り上がれて楽しかったけど、ライブ後の打ち上げではみんなもうよれよれでした(´∇`)