ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@タワレコ近鉄パッセ屋上ステージ18:00


今日は名古屋で近藤若菜ちゃん見てきました。ホントはサプライズでこそっと若菜ちゃん見に行こうと思ってたんだけどね、無理だったw
Qun初の名古屋遠征メンバーは浪治、山岡、近藤、阿比留、永尾、櫻井の6名。
ステージ前に若菜ちゃん、浪治さんの2人から注意事項。ジャンプはNGだそうw

01. ギフト
02. かけら
03. ICEWEET

今日はステージ向かって左で見てたら、ちょうど若菜ちゃんも左だったから目の前で若菜ちゃん見れてよかったです。
MCで若菜ちゃんが言ってたCDの予約枚数によっては帰りの車の中の雰囲気がわるくなるってやつ、生々しくて面白かったよ(°▽°)
そして若菜ちゃんの髪型がライブではおろしてたけど、予約特典会でポニテになってて高まった!

だからチェキでは若菜ちゃんのポニテとうなじが写るように横向きww
若菜ちゃんのうなじきれい(*´-`)


物販が終わって最後に告知と本日の予約枚数の発表!!なんとCD予約枚数は208枚。200枚超えたので「モチベーション」をラストに披露。最後は盛り上がれる曲でよかったと思います。
名古屋のうなぎより若菜ちゃんのうなじだなと思った一日でした(´∇`)