ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ65@CB

宮崎から福岡まで知人に車で送ってもらいQun活してきました♪ヽ(´▽`)/
若菜ちゃんも宮崎からまわしてくるとは思ってなかったし、今回はサプライズできてよかったです。
今日は1部、2部とも参戦。いろんな曲みれて楽しかったです。
1部は浪治さんの手紙があり、そのあとの「らいばる」では若菜ちゃんも感極まる場面がありました。
2部はプレミア入場して若菜ちゃんがたくさんメンバー引き連れてきて交流。みんないるまえで若菜ちゃんが下着の話をしてきたから、うちが変態に思われてないか心配だったよ!w
若菜ちゃんの「かけら」は2部で聞けました。内村さん、若菜ちゃん、なずなちゃんの3人verの「かけら」よかったです。若菜ちゃんの声がいままで聞いてた声と違ったような、きのせいか。なずなちゃんが小さいのに堂々と歌えていたから、終わったあとなずなちゃんと物販交流してきました\(^o^)/
今日のライブ、若菜ちゃんが完全燃焼するくらい全力で楽しんでたから、みてるこっちも楽しめました。

でも交流会のときに言ってた「さとりをひらいた」っていう表現はおかしいなw
いつもかまってくれてありがとうございまする(*´-`)