ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun東京遠征2日目

今日は秋葉原と新宿で1日に3ステージありました。
浪治、山岡、近藤、阿比留、永尾、櫻井の選抜6名。

QunQun@AIF AKIBAドラッグ&カフェ

01. 君とラブレター
02. モチベーション
03. ICEWEET
04. VIP

1部は寝坊したので、2部から参戦。
夏まで封印してたはずのICEWEETが久しぶりに聞けました。

この写真のポーズが若菜ちゃん一番お気に入りらしい。



若菜ちゃんとカツオ。


Qunの浪治さんの物販に初めていったよ!
物販いってなかったのに、昔からロリコン扱いされてる←
浪治「よっ!ロリコン」って目が合った瞬間言われました(((((゜゜;)

QunQun新宿ステーションスクエア

01. VIP
02. ぱわふるレインボー
03. らいばる

25分押しでスタート。新宿駅前のステージは大きくて人も多かった。あんなとこでできるのすごい。


物販で若菜ちゃんのポニテ触りました(°▽°)



プリパラの話した。



浪治さんと長崎時代の若菜ちゃんの話してたら、隣から若菜ちゃんがわりこんできました(°▽°)
楽しかったです。