ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@九州情報大学『紫苑祭』

2年連続で九州情報大学の紫苑祭いってきました。
今年のメインはQunで、昨年このステージにいなかった近藤若菜ちゃん。
ぼくの年内ラスト若菜でした。
ステージは16:30〜なので、夕方ごろに大学に到着。

01. VIP
02. きゅんっ、時々せつなくて、後...すき。
03. 君とラブレター
04. モチベーション
05. ぱわふるレインボー

Qunは13名のステージで、みんな楽しそうにやっていて良かったよ。
若菜ちゃんがツインアップで可愛かったです。
若菜ちゃんを見つつ、時々なずなちゃんを見てたりもしたw
全出演者がステージ終わると最後に集合写真。
なずなちゃんが気づいて手を振ってくれたのだ。
学園祭のステージもオンタイムで進んだおかげで18時から物販開始。
福岡から宮崎へ移動する前に、若菜ちゃんの物販1回でもまわれて、挨拶できてほんとよかったです。
「よいお年を!」って若菜ちゃんから言われた。年内ラスト若菜ちゃんなの把握されてた!
物販でいきなり若菜ちゃんが、夢で殴り合いになりそうなほどの喧嘩をした話してきて、最初?になりましたw 現実のことかと思ってびっくりしたよ!夢とはw
今日は無事若菜ちゃんと接触できてよかった、これにつきる!


天神19:45→宮崎0:18(高速バスフェニックス号)
無事、宮崎にたどりつたので明日に備えます。