ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@秋の大感謝祭

今日はフローランテ宮崎にお出かけ。
曇り空のなか鉱脈社 秋の大感謝祭のステージ。
宮崎のカラフルドールは初見。ももクロのカバー曲を主に歌ってました。
MKM始まるまで暇だったので、カラフルドールの物販で無銭ガッツキ。
するとそれを見ていたクレアちゃんが「あれれー??寄り道ですかー???」って言ってきてカラフルドールから剥がされる(泣


そんなこんなでMKMのステージ。

01. 純情コントレィル
02. DAISUKI!?
03. アネモネの花
04. 晴れときどきの雨


「晴れときどきの雨」は、くーちゃんセンターだったよ!


ステージ後の物販はチェキ。

くーちゃんが昨日プレゼントしたホリックトリッククラシックあろま仕様のパーカー来てて高まった(°▽°)


くーちゃんがウチの持参したちゃおを見て、「どういう顔して買うんですか??」って聞いてきた。
あと昨日あげたプリパラグミ。コーデが1セット揃ったそう。


そのあとはだらだら交流会。
トモチケ交換会する。
くーちゃんの食べかけクレープを食べる。
最後はみんなで記念撮影して締めました(о´∀`о)