ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@油津堀川まつり

今日は油津でカツオ一本釣りしてきました(°▽°)
漁場は堀川夢ひろば。

雨予報だった天気が、半袖じゃないと暑いくらいの晴天となり、イベント日和でした。
今日のステージはカラフルドール→キッズファッションショー→ボニートニートと子供が盛り沢山。夢の現場でしたな。
目当てのカツオちゃんたちは3曲。

01. 放課後ポニーテール
02. DAISUKI!?
03. じゅんびはいーかっ!


放課後ポニーテールは、飫肥城下町まつりで披露したアイカツの曲のダンス。そのとき行けなかったので、今日見れてよかったです。
1曲目のあとのMCはカツオちゃんたちだけでがんばってました。ゆくちゃんが積極的にしゃべってたのがよかったです。
2曲目の「DAISUKI!?」は、のあちゃんがセンター。手をフリフリするとこで、さわちゃんからレスきたよ!ポニーテールのさわちゃん可愛かった(°▽°)
全体的にみると「DAISUKI!?」はフリにバラつきがありまだまだな感じがしました。
3曲目の「じゅんびはいーかっ!」は自分達のオリジナル曲だけあって、自信を持って歌えてるのがよかったです。


ステージ後は、カツオ撮影会。
接近戦でのぞみましたw
のあちゃんのママから「ちかい!ちかい!」ってコールが入るw
最後に一本釣り撮影させてもらいました。

のあちゃん

ゆなちゃん

ゆくちゃん

みゆちゃん

さわちゃん