ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@北郷産業まつり


きょうは北郷で一本釣りしてきました。場所は北郷町大藤河川公園で肌寒かったです。
ようかい体操ダンスのあとに、ボニボニちゃんたちの出番。小雨舞うなかのステージになりました。

01. ポニーテールとシュシュ
MC
02. 放課後ポニーテール
03. DAISUKI!?
MC
04. じゅんびはいーかっ!

今日は『ポニーテールとシュシュ』が初披露。そして初の4曲。と中身が濃かったですね。
夏から見てると一期生はパフォーマンスのレベル差が最近でてきたかなという印象。
ゆな、ゆくはなんかすごいしっかりしてる。
そしてMC。ゆな→みゆ→ゆく→のあの順。
のあちゃんフリーズしかけたけど、最後まで言えてひと安心。やっぱ最後というのは緊張するよね!
あと「私たち〜、あなたのハートを一本釣り!ボニートニートです。」の新しい自己紹介見れました。
二期生のあすみちゃん、ステージ中ずっとキラキラ笑顔で癒されました←



ステージ後は宮崎牛とか食べたり、抽選ひいたり祭を満喫しました(о´∀`о)

さわちゃんも学校行事が終わったあと、祭に顔をだしてくれました。ステージのあたりを一人ウロウロしてたけど、やっぱりステージ立ちたかったのかなぁ。


そして、今日はゆなちゃんの歌のうまさに感動しました。