ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@タワレコアミュプラザ博多

8月31日に発売したQunQunの新曲「ESTRELLA」のリリースイベントに行ってきました。

1部 15:00


01. ぱわふるレインボー
02. turnover
MC
03. ESTRELLA
04. Sparkling



1部は高浪ちゃん、なずなちゃんでれろ得!!
二人ともポニーテールが可愛かったです(°▽°)
高浪ちゃんに見つかりレスいっぱいくるし、なずっちからも来たなって感じで目が合うと変顔してくれて楽しかったww


交流会では、高浪さくらちゃんにTwitterであげてた突発休した理由の問題の話とか宮崎とか(笑) 久しぶりにあったぶんたくさんお話をしました。
なずなちゃんに「なずを見に来たんだよねー?」って言われて高浪ちゃんのほうみたり、このまえ川崎で姉妹ってだまされた話、心霊写真の話をしました。

2部 17:00


01. れすきゅんQunてぃくる
02. BODY
MC
03. らいばる
04. ESTRELLA


2部は「れすきゅんQunてぃくる」聞けて、なずなちゃんと指さしあえて高まったな。


両ステージとも楽しかったです。

今日の福岡の思い出チェキ。
高浪、なずっち、れろのスリーショットなり。