ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

高浪ちゃんに会いたくて(大野城と小倉)

高浪さくらちゃんに会いに、今週も仕事終わりで最終の高速バスに乗り、深夜に福岡入り。

今回の福岡遠征は大野城→小倉というQunQunイベントまわしでした。

本当は先週で最後と決めたのに、やっぱり高浪ちゃんに会いたくなって、急遽スケジュールを変えてハードになるけど、遠征することにしました😄

 

まず1本目は大野城の対バンイベント

青春☆ワンダーランド vol.5@大野城BARK UP

QunQunは20分のステージでした。

物販で高浪ちゃんにいきなり

 

高浪「れろさん、この前ライブ中に泣いとったやろぉ〜」

高浪「れろさん見たらこっちまで泣きそうになった」

 

先週のライブ中にぼろぼろと泣いているのを、ステージから高浪ちゃんに見られてて恥ずかしい🤣

まだ卒業ライブじゃないのにww

 

あと、物販に行ったら高浪ちゃん嬉しそうにして、目が潤んでた。

そして、卒業ライブ行くことにしましたと告げたら、高浪ちゃんジャンプして喜んでた❗

 

大野城から小倉へ移動。

 

2本目は、小倉での対バンイベント

SUPER-DUPER vol.4@小倉あるあるCity

QunQunは2ステージでした。

2ステージ目はなんとハロウィン衣装。高浪ちゃんのメイド仮装でのステージ見れました🥰

ステージでパフォーマンスする高浪ちゃん見てたら、あらためてQunのエースになったと感じた。立派なアイドルに成長した。

物販は終演後。卒業ライブはあまり話す時間がないとのことで、時間が許す限り高浪ちゃんを何度もまわりましたね。

 

19時30分に会場をあとにし、新幹線で博多へ。

宮崎行き最終の高速バスに乗り帰り。この日は宮崎市内に夜1時30分に着いて、朝の始発の日南線までサウナで仮眠。

 

f:id:mai9mami:20191106113244j:plain

ハードな日程だけど行ってよかった。高浪ちゃんに会えてよかった。

楽しかったから心地よい疲れ(о´∀`о)