ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun東京遠征3日目(最終日)

QunQun東京遠征最終日。
今日は東京の立川市、神奈川県の川崎市で、8月31日発売「ESTRELLA」の特典会でした。
横浜から最初の会場であるららぽーと立川立飛まで2時間の小旅行。

タワーレコード立川立飛 1部 13:00


01. れすきゅんQunてぃくる
02. モチベーション
03. ESTRELLA
04. Sparkling


前半は浪治、なずっち、前本、宮本
後半は山岡、浅田、永尾、結城、一宮

1部のあとはフードコートでビールぐびーしちゃいました。

タワーレコード立川立飛 2部 15:00


01. ESTRELLA
02. BODY
03. Sparkling
04. ESTRELLA



なずなちゃんの変顔チェキ
かわいい(°▽°)

タワーレコード川崎


01. Sparkling
02. れすきゅんQunてぃくる
03. ESTRELLA
04. VIP


ラストは9名全員でのVIPでした。


毎回メンバーと曲の組み合わせを変えたり楽しめるステージでした。



なずなちゃんの変顔、やっぱり最高やなー。



なずなちゃんが浪治さんの妹って言ってたけどほんと!?(笑)




3日連続なずなちゃんに会えて楽しい週末になりました。