ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@平和島


ニートニートの東京遠征1日目。今日はボートレース平和島のOTAふれあいフェスタに出演しました。

ステージ前にカツオちゃんたちがオラレ日南の物産売りのお手伝い。カープの赤いパーカーが可愛かった。

そして九州スポーツの取材も受けてました!

トムラのタレ、宮崎牛、カツオの腹皮をカツオちゃんたちが一生懸命宣伝。カメラでずっと撮ってるとカツオちゃんたちから「撮るだけじゃなくて買ってください!!」と怒られちゃいました(笑)


カツオフルメンバー11人のステージ。

01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. ポニーテールとシュシュ
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


みんなステージにあがると表情は固め。いつも笑顔のあすみんですら笑顔が消えてました。
やっぱり初めての東京、大勢のお客さんのまえのステージ緊張するよね。それでもみんな堂々とがんばりました。
MCでは、のあちゃんが「秋葉原アイドルフェステイバルに」ときりだして、会場のみんなでOTAとフォロー。可愛らしいミス(笑)

あと日南の有名なものをボードでみんなで紹介。


ステージのあとは物販。
たくさんのヲタクで盛況。今日から新曲「スマイルパラダイス/泣いて笑ってまた明日」のCDが発売。特典としてランダムポラロイド。3枚買って、みゆ、ふくめい、のあでした。チェキはいっぱい売れて、めいめいが東京では人気ありましたね(°▽°)



日南のボニートニート武蔵小山のボニート・ボニートのラーメンを食べるコラボが実現。
みんなおいしそうにたべてました。みゆ、そらは1人前をぺろりと平らげました。


朝早くから夜までラーメン食べ終わっても子供達は元気だった。
東京遠征1日目おつかれさまでしたー!