ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@秋葉原

東京遠征2日目はA.I.F(アキバアイドルフェステイバル)に出演。会場はCHLOROFORMでした。
カツオちゃんたちはトップバッター。2年前の今日が日南でレッスンを始めた日ということでカツオちゃんたちにとって特別な日でした。


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. スマイルパラダイス
MC
04. 泣いて笑って、また明日!


昨日の平和島とはうってかわって、今日のカツオちゃんたちは楽しんで踊っていて感動しました(о´∀`о) カツオの成長力はすごい!
のあちゃんがMCで「アキバアイドルフェステイバル」を「秋田アイドルフェステイバル」と言ってしまい、きょうもおもしろかったです(笑)
MKM界隈も加勢にきてくれて、みんなで盛り上がって楽しいステージでしたね。カツオがぐるぐる〜、かつおぶし!かつおぶし!(笑)
思い出に残る最高のステージとなりました。


ステージのあと物販まで時間あいて秋葉原の街中を歩くカツオを探すイベント(笑)
秋葉原駅前で捕獲してパシャリ。
メンバー物販用に新しい名前入りTシャツ。


そして物販。チェキは会場の空気が悪いためお外で撮影。
きょうもチェキは大人気でした!!

チェキであすみんを指名しようとして間違えてあいりと言ってしまい、「おい、バカヤロー!」とあいりちゃんに怒られちゃいました←
そして、昨日撮ってない子と撮ると言いながら、ラストにふくめい選んだら、「昨日も撮ったでしょ!」ってふくめいにつっこまれる(笑)


物販のあとはボニートニート秋葉原歩行者天国をジャック!!


今回の東京遠征はあっという間の2日間でした。
カツオちゃんたち夢のような楽しい時間ありがとう。ボニートニートの東京遠征は大成功に終わりました。