ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

おはら祭@照国表参道


ニートニート初の県外遠征でした。
東京遠征前の大事な一戦ということで気合い入れてカツオちゃんたちを盛り上げました!


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. ポニーテールとシュシュ
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


ゆな、のあ、ゆく、ふくめい、まつめいの初期メン5人組。
MCには鹿児島弁を取り入れて「おやっとさ〜」とかレアですね。
今日はあすみんのMCパートを、ふくめいがきっちりこなしました。笑顔で初めてとは思えない立派なMCに感動!!!!

スマイルパラダイスは可愛らしい曲調になって振付も新しくなってとまどった(笑) 鹿児島で新バージョン初披露するとは。

ステージも、地元鹿児島のサザクロファミリアの方たちが一緒に盛り上げてくれてよかったです。

最後も「あいがとさげもした。あなたのハートを一本釣りー!」と鹿児島弁を入れて締め。少ない人数で県外初のステージがんばりました。



ステージ後に物販あり、かわいいかわいい5人とチェキたかまったなぁ。

楽しい鹿児島遠征でした。



いよいよ来週は東京!!!
みんな頑張ってね。