ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

油津Yotten1周年記念

油津Yotten1周年記念イベントでカツオ漁。
今回のイベントは中止になった飫肥城下町まつりのリベンジということもあり、油津商店街をパレード形式でレクダンスをしながら練り歩きました。もちろんボニボニのステージもありました。
日南ステップアップレク協会とボニボニ、タニーブラザーズのレクダンスでコラボはレアでした。
レクダンス協会 VS ボニボニ
商店街を舞台とした新旧のダンスバトル(笑)



リハでレクダンスを踊る、ゆく、ゆな、まつめい


今日はレクダンス→ステージ→レクダンス→ステージという流れ。
レクダンス終えて、ボニートニート1回目のステージは山形屋前付近。

01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. 泣いて笑って、また明日!


ゆな、のあ、ゆく、ふくめい、まつめい、ふうかの6名に、ミニボニの、さとみ、ほのか、ななみ、きらの4名。
ミニボニちゃんたちは今日がステージデビュー戦。ボニボニのバックダンサーをつとめました。



ステージ後は、Yottenまでレクダンスで移動。


ニートニート2回目ステージYotten前

01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. ポニーテールとシュシュ
04. スマイルパラダイス



ゆくちゃんはタニーブラザーズとしても踊ってました


★本日のハイライト
のあちゃんからアフロとサングラスの入った紙袋を手渡されて
れろ「なにこれ?」となって
レクダンスをこれで踊るはめになりました。

レクダンスにちょこっと参加したあとは、不審者ぽいカメコとして働きをみせましたww



なにはともあれ、レクダンス、カツオコラボ楽しかったです(о´∀`о)