ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

北郷産業まつり


雨の中、北郷産業まつりでカツオ漁してきました。


足下もどろんこで超劣悪なコンデイション。

まるで田植えの時期でした(笑)


ステージはタニーブラザーズ、ボニートニートの順。
ボニボニは、ゆな、のあ、ゆく、あすみ、まつめい、ふくめい、あいり、ひかり、そら、ふうかの10名。


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. ポニーテールとシュシュ
MC
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑ってまた明日!


今回からMCがグレードアップしたね(°▽°)
今までのMCでしゃべってた事がより詳細になって、一人一人のしゃべる量が増えました。みんながんばったね。聞いていてわかりやすい説明だった!


ポニシュシュで、みずたまりにスライディングドボン!!!!!
メンバーから笑顔がでた。


「スマイルパラダイス」のときに、カツオちゃんたちが「かつおがぐ〜るぐる」とアカペラで歌ってるの聞こえて可愛かった。


今日はまわりからも笑いをとれて、雨の中いい仕事ができました(°▽°)
日南のJKの子もその模様をTwitterにアップしてくれていてがんばったかいがあります(笑)
みんなが楽しんでくれたのがなにより。


どろんこになったあとは北郷温泉でリフレッシュ( ̄▽ ̄)=3
サンチェリーのお湯は気持ちいい!


北郷産業まつりで食べた日南の広渡川のアユうますぎ


岩ガキもうま

まつりを満喫しました。