ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

きんかんヌーボー@油津yotten


平日から仕事やすんで油津へ。きんかんヌーボーに参加してきました。
ニートニートの出演はオープニング。フルメンバー11名でのステージでした。


魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. 泣いて笑ってまた明日!


ドレスコードのオレンジ色の丸いヘアゴムをしたカツオちゃんたちが可愛かったです。

ふくめい


のあ


ひかり


あすみ


漁を終え、食べ物をとりにいくと枝豆しか残ってなかった(泣)
でも、手羽先やらおすそわけしていただき、ピザにもなんとかありつけました(°▽°)


きんかんたまたま食べ放題、きんかん入りシャンパン飲み放題。きんかんは甘くておいしかったなぁ(о´∀`о)今までのきんかんのイメージが変わりました。
今日は油津で素晴らしい時を過ごすことができ満足です。また来年同じイベントがあれば参加したいですね。