ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Ittenほりかわ竣工式


4月からぼくの職場となるIttenほりかわのオープニングセレモニーでした。
まさかまさかボニートニートのステージのときに、ぼくの入る会社の人も見ていて緊張感のある場となりました←
今日のカツオちゃんたちは10名。


魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. 泣いて笑ってまた明日!



ひかり

そら

のあMC



テープカットのとき、くす玉わりにボニボニからゆな、のあ、ゆく、あすみの4人が参加。

寒いなかおつかれさまでした(о´∀`о)


ステージ後会社の人に挨拶しにいき、職場となるスペースを案内されました。