ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

かつおまぐろ祭り@目井津

今年1回目の開催となるかつおまぐろ祭りにいってきました。今回の日南遠征は、このかつおまぐろ祭りがメイン。人もたくさんいるし大きなお祭りでした。
無料でカツオやマグロの振る舞い、豊富な地元の屋台とすごく楽しめました(о´∀`о)
そして、この大きな舞台でMAGOCCIのデビュー戦!

ステージに出てから、マキ先生がメンバーを立ち位置に並ばせるのが大変(笑)
はじまるまでドキドキしましたが、ステージ始まるとなんなくこなしてるメンバー。プリキュアの「このそらのむこう」1曲がんばりました。

そのあとは、TUNNY BROTHERS。人数も増えて堂々としたダンスパフォーマンスを披露。最後はカンナムスタイルでボニボニちゃんもステージ前に出てきてみんなで踊りました。
トリはボニートニート

魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. スマイルパラダイス
03. 泣いて笑ってまた明日!


フルメンバー11名でのステージは盛り上がりました。


本日出演のMAGOCCI、TUNNY BROTHERS、ボニートニート

かつおまぐろ祭りのラストにもちまきがあり、その前でもボニートニートが魚ジングル〜「じゅんびはいーかっ!!」をしました。もちまきは大漁にゲットしたので、のあちゃんに全部あげました(笑)



あと、本日めいつ獲れのアジのブランド発表があり「美々鯵」の当選券Get!(°▽°)


日南レモン、白チョウザメの魚うどんも食べて祭りを満喫しました(*´∇`*)