ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

川南トロントロン軽トラ市


本日の漁場は川南トロントロン軽トラ市。ボニートニートの1回目のステージが9時からということで、朝早く宮崎を出発して川南にむかいました(°▽°)

TUNNY BROTHERS、ボニートニートの順で出演。ボニボニは、のあ、ゆく、みゆ、ふうか、まつめい、ふくめいの6名。

1部 9:00


魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. スマイルパラダイス
03. 泣いて笑ってまた明日!


初めてMCに挑戦したふうかちゃん。


1回目のステージのあとはカツオのふるまい


ボニボニお手伝い。

2部 10:30


2部には「金曜日のおはよう」がありました。
鮪の子たちもステージを盛り上げます!

そして、アンコールで「ポニーテールとシュシュ」がかかり久々にMIXしてしまいました←


朝からねむかったですが、天気もよくステージも楽しかったし川南まで行ったかいがありました(*´∇`*)