ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート2現場まわし

本日のカツオ漁は、南郷栄松からの宮崎市内のえれこっちゃのステージをまわすというタイトなスケジュール。
栄松から宮崎市内へのカツオちゃんたちの移動が間に合うのかドキドキものでした(°▽°)

南蛮渡来みなとまつり 17:00


次のえれこっちゃとステージの持ち時間の関係で
魚ジングル→じゅんびはいーかっ!!のみの披露となりました。






短時間のステージでもカツオちゃんたちはキラキラと輝いていました(о´∀`о)
ステージが終わってすぐ、次のえれこっちゃトリのステージのため宮崎市に向けて大移動!

えれこっちゃ宮崎2017 2日目 19:30

えれこっちゃ宮崎最終日のメインステージのトリをつとめるというボニボニの大一番!!


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
スマイルパラダイス
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


カツオちゃんたちの持ち歌全部披露。
普段と違って客席を煽るカツオちゃんたち。
通行する人も気になって足をとめる人多数。
たくさんのお客さんのまえで堂々としているカツオちゃんたち。
保魚者、マグロの子、マキ先生、れろみんな一丸となり盛り上がった。
すなわち最高のステージでした!

力を使い果たした。完全燃焼。
服もびしょびしょ。
最高のえれこっちゃでした(*´∇`*)
みんな2日間ハード日程お疲れさま!