ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@秋の全国交通安全運動啓発イベント


日南警察署 秋の全国交通安全運動啓発イベント
JAはまゆう研修会館


会社を早退していってまいりました(°▽°)
日南警察署のイベントということもあり雰囲気が固かったです(笑)


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


今日はゆな、ゆくがヘッドマイク。





ステージ後に将来の夢をインタビューされるメンバー。看護師、美容師、アナウンサー、何もないなど様々でしたね。




マジックショーでボニボニのそらちゃんが浮遊するマジックも見ることができました。


平日のカツオ漁楽しかったです(о´∀`о)