ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

岡田整形半端ないって夏祭り

宮崎市の生目にある岡田整形外科の夏祭りにボニートニートがフルメンバーで出演(°▽°)
牧場の香り漂うのどかな場所でのステージでした。








魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC 〜こっちおいで
睡蓮花
MC
Chuしたい
泣いて笑ってまた明日!


夕方の強い日差しが照りつけるなか、カツオちゃんたちがんばりました。



今日は少ない人数で盛り上げたら、終わったあとステージ前に呼ばれて背面ケチャのインタビューを受けました(笑)


そして、ラムネ早飲み大会。子供部門はボニボニからゆな、みゆが参戦。

ゆなが1位になりました。


大人部門にぼくも参戦←

途中で気持ち悪くなりステージ裏にフェードアウト。


今日は生目に向かうとき田野インターから乗り、降りたのが田野インターというハプニングも体験。
半端ない面白い1日になりました(о´∀`о)