ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MRTラジオ公開録音@油津Yotten

MRT宮崎放送 開局65周年番組

あんべらしゅーやっちょんなぁ in 日南

 

MRTラジオの公開録音に、ボニートニートが出演しました😍

6月はイベントがなかなかなかったので、本番までまてなくてリハーサルからずっと見てました😁

 

この日のボニボニの出番は「泣いて笑ってまた明日!」の1曲

f:id:mai9mami:20190616134535j:plain

f:id:mai9mami:20190616134552j:plain

f:id:mai9mami:20190616134616j:plain

f:id:mai9mami:20190616134622j:plain

 

 

歌のあとは、自己紹介やいくつかの質問にカツオちゃんたちが答えます

f:id:mai9mami:20190616134846j:plain

f:id:mai9mami:20190616134954j:plain

f:id:mai9mami:20190616134759j:plain

 

今日はMAGOCCIからボニボニに昇格した  みさとちゃんのデビューステージでした。

そして、のあ、あすみの中1組は、カツォーシャからリボンのカチューシャに変わりました❗

 

6分の出演時間でしたが、久しぶりのイベントということで

酒飲みながら満喫しました(о´∀`о)