ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ167

福岡2日目、QunQun正規ライブに行ってきました。卒業ライブに行けないぼくはこの日で高浪ちゃん見納めの日でした。

プレミアム入場で前物販。前物販4回高浪ちゃんをまわれて、まさかの高浪ちゃん鍵〆に。今日は宮崎に帰る都合上、最後までライブを見れず、前物販のラストがほんとのラストだと高浪ちゃんに伝えました。

7年間のいろいろな事を思い出したラストの物販。

れろ「帰りのバスの中で泣いてしまうかもしれない」と感極まり、うるっときてしまいました。

ナガサキレイブログを高浪ちゃんが昨日久々に見返してみたらしく、れろも福岡来る前に同じことをしていたから🥰

2人で思い出話をいっぱいした。高浪ちゃんもうるっときてて

 

高「いまここにこうやっているのはれろさんのおかげ。れろさんに会わなかったら、今のさくらは無かった。」という言葉は胸につきささった。

お互いに感極まった最後の時間。ライブ前にごめんね🙏

 

今まで感じてなかった「最後」という実感が出てきて

ライブ始まってステージの高浪ちゃんを見てたら

自然と涙腺が崩壊。涙がぼろぼろとこぼれてました‼️

 

そしてライブハウスをあとに。帰りのバスで1人になると

なぜか涙とまらなくて、隣の席の女の人にびっくりされたかもしれない。

最高な福岡2日間でした。高浪ちゃん今までありがとう。そしてお疲れ様😌💓

f:id:mai9mami:20191029173910j:plain