ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ118@CB


福岡2日目は第118回QunQun正規ライブにいってきました。
ぼくにとっては今年初めてのQun正規であり、高浪ちゃんに会うのは3月の東京以来、なずなちゃんに会うのは昨年のクリスマスライブ以来とかなりご無沙汰してました(._.)
もちろんプレミア入場。
前物販で高浪ちゃん1回、なずなちゃん2回。
ライブは聞きたい曲がすべて入った満足なセトリでした。れすきゅんQunてぃくるで、なずなちゃんと指差しあえてもう満足よ(о´∀`о)
そしてQun8期生メンバのお披露目がありました。高浪ちゃんが8期生のメンバーになりきったもののおすべり←(笑)
前半は現在の衣装、後半は旧衣装も見れて楽しかったです。
ライブ後は物販75分。今日は来場者多くて物販も大混雑。高浪ちゃんを2回まわるのがやっとで、なずなちゃんにいけなかったのが心残り。
高浪さくらちゃんとはゴキブリや日南での生活の話。移住してからQunの現場来るの初めてだから話したいことがいっぱい。
樽見なずなちゃんとは前物販で、BudLaBの話。いろはちゃんのこと突っ込まれ、「ここにおったやん」、「まだ入ったばかりやろ?やっば。」となずなちゃんに言われる。なずなちゃんが昨年のクリスマスライブでぼくがなずなちゃんではなく高浪ちゃんを選んだことを根にもっていて、そのとき物販でぼくが言った言い訳を鮮明に覚えていて、なずなちゃんの記憶力の良さに驚きました(°▽°)
なずなちゃんにジッと見られ「今日可愛くない?」と言われ動揺。

久しぶりに高浪ちゃんとなずなに会えて良かったなー。