ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(12回目)

f:id:mai9mami:20210117150748p:plain

ボニボニLIVE配信12回目は、新型コロナウイルス対策によりソーシャルディスタンスを保つためメンバーを減らして配信。新年一発目は、メイ、メイメイの2人。

 

れろ:あけおめ、ことれろ

メイメイ:フフッ(笑) ことれろだって

メイ:ことれろ

 

本日のテーマは「大人になったら何がしたい?」

メイメイ:ハンドメイドかダンス

メイ:美容師かダンス

この流れで髪を染めるかの話題に。ちゃんメイは緑と黒の中間に髪を染めたいそう。

メイメイ:白髪とか出てきたら染めるよ

 

アイコンを文字にしてる人が多いという話題

れろ:アイコン設定するのめんどくさいから文字にしてる

メイメイ:自撮りでいいが

 

今年の抱負

メイ:中学になるので部活と勉強を頑張る

メイメイ:引越してみんなと違う学校に行くので、新しい友達をたくさん作りたいです

二人とも素晴らしい抱負でした😊

 

日南の旬をお届け「完熟きんかん たまたま」

f:id:mai9mami:20210117152219p:plain

 

大掃除で捨てられなかったものは?

メイ:ぬいぐるみです!

メイメイ:グッズ

 

れろ:ポケモンのぬいぐるみならある

メイメイ:イーブイも知っちょる

メイ:イーブイって男じゃないと?

れろ:イーブイはオスとメスりょうほういるよ

メイ:オスとメスじゃなくてオカマってこと?

メイメイ:別々でおるってことやろ

 

最後は将来の話

メイ:離婚したい?

メイメイ:場合によるかね

 

メイメイメイコンビは仲がいいので、二人の普段の会話を見ている感じで面白かったです🥰