ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

髙野瑠菜1stワンマンライブ「Start Line」

Luna Takano 1st One Man Live
Start Line
at 宮崎LAZARUS

髙野瑠菜ちゃんの初ワンマンライブ見に行ってきました。

本来は2月13日開催予定だったライブですが、まん防が出たため延期となっていました。

Stil Loveのアコースティックバージョン、カバー曲あり、弾き語りあり、バンドあり、初披露の新曲「エトワール」も聞けて盛りだくさんのライブでした😌

アンコールはライブのタイトルでもある「スタートライン」。

衣装替えもありライブの構成もしっかりしていて時間があっという間に過ぎてしまいました☺️

入場時に貰えたルナのマーチ。

ライブグッズのポストカード。