ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ65


がーるずれぼりゅーしょん.24
〜 Battle Communication 〜
MKM-ZERO vs 音姫軍団」
MKM-ZEROワンマンライブ65
〜 城崎桃華、星咲クレア W生誕祭 〜


ひさしぶりにワンマンいってきました。


・1部の青春ガールズ公演は初見
・2部の音姫軍団のトップバッターにボニートニート


ニートニート
IBUKI mix
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. スマイルパラダイス
04. 泣いて笑って、また明日!


のあ、ゆな、ゆく、あすみ、ふくめい、まつめい、そら、ひかり、あいり、ふうかの10名。
今日のスマイルパラダイスはロングバージョン。いつもより多くジョンポッポッポが何度もリピートされて、れろ泣かせ。てげぇジャンプのやりすぎで足の筋肉がつりかけたわ。


・3部 桃華生誕&クレア生誕
先行は城崎桃華、ロリータゴシックドレスで放プリの曲。
なかなか可愛かったです!



クレアはボニートニートを引き連れての「ポニーテールとシュシュ」。あいかが一緒にケチャで援護射撃してくれました(°▽°)
クレアとカツオのコラボが実現してよかったです。


そして、2人のママさんからのお手紙があり感動的でした。


物販

大漁でした(笑)


今年も微力ながらクレア生誕委員長として関わらせて頂き、自分自身もっと何かできたはずと思うところはありましたが、無事生誕を終えることができてホットしていまする。
関係者みなさまには色々ご協力頂きありがとうございますm(__)m
そして、ももか生誕委員の皆様お疲れ様でした!