ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

花の妖精ミィヤライブショー@南郷ハートフルセンター

さらきこの初舞台「花の妖精ミィヤ」見てきました😌

前日の夜はドキドキして眠れなかったから夜中までお手紙書き書き。ようやく寝たら夜中に大きめの地震がきて目が覚めて、どっちにしろ寝れなかったw

そして当日。会場に早く着きすぎた🤣

せっかくなので2ステージとも最前列で鑑賞。

ヨダッキーに襲われてるときの さーちゃんの怯えてる表情がほんとにうまかった。きここのソロシーンも演技うますぎて正直びっくり。甲冑姿に変身するときの さーちゃんときここの表情が可愛すぎた🫣

そしてランドセル姿🎒のさーちゃんも見れた☺️

さらきこの2人の今までの頑張りが見れてよかったです。

ステージ上での秒撮😌

ミィヤ(小川咲麗)

サキーラ(山根希心)

今年の最初の頃はモジモジだったのに半年ほどであんな大舞台で自分を表現できるようになるなんて、二人の成長した姿を見れて感慨深かった🥹 しばらく余韻が残りそう。