ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

トークと握手会@大阪・ディスクピア日本橋

トークはどっかで参照してください


まい「もう〜〜切っちゃってください!」「気になるんで。」
とウチの自慢の爪に舞ちゃんからダメだしが・・ ////_| ̄|○////


舞ちゃんが1番と言うことを伝えることが出来たのでよかった〜★と、いいながら1番は二人いるというのは内緒ですが(´Д⊂
充実したたのしい握手会でした(*´▽`)o お手真美も舞ちゃんに向こうから気づいてとってくれてよかったな・・お手真美の内容は・・(ry。
SweetSでは高まれないひとと言われますが、そんなことはないですYo〜
舞ちゃんに会うと高まります(;´Д`) 明日からライブだ れろ〜!!