ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetS@大宮 宮原ステラタウン18:00

曲は1部と同じ 雨がポツリポツリ

質問コーナーでMAIちゃんに質問

最初手あげるがさされず、MAIちゃんはうちが質問するのわかっているので

MAIちゃんはちょっとまっててという表情でこっちをみる(*´▽`)

そして手をあげてさされ、マイクを持ち、前のほうに出て MAIちゃんに

れろ「MAIちゃんに質問です。I am Iで”思い通りにはうまくいかない”ってあるんですけど〜・・というと

スイヲタ「おまえだろ〜!」とつっこまれる。まぁ〜うちはお先がまっくらなんでw

れろ「MAIちゃんの”思い通りにはうまくいかない”ことってなんですか?」とすごいかみかみで言う

そして勉強ということになって県庁所在地の話やいろいろな話になり

MAIちゃんに勉強ですねと答えてもらった(;´Д`)

握手

握手はMAIちゃんとたくさんできていっぱい話せたのでよかったです(;´Д`)
あと、MAIちゃんに欠席届を渡すw
たくさん握手したので話したことは書ききれないですw正直に言うとおぼえてません。
最後のトリをかざってしまいました〜☆
最後に

MAI 「明日も絶対きてくださいよ!!!」
れろ「ほんと、むり、むり〜」
MAI 「え〜〜」
れろ「すいません」と謝罪。

アンコール

on the way 〜約束の場所へ〜