ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

これからの自分

8月で一区切りついたので
9月からはどうしようかという迷いがある。
真美c、MAIc、金谷みりcどれに重点を置くか。
1番お金がかかるのが真美c。あんだけバイトしたのに
お金がすぐになくなってて
財政的にかなり今年は苦労してる。まぁ長崎まで逝く価値はあるのだけれどね。ヽ( ´¬`)ノ
これからほんと頭痛いなぁ〜・・。
あと、1回は秋〜冬にかけ長崎に真美cをみにいく。
10月はMAIcでお子様のアルバムがでるので、遠征もあるし。
Splashの金谷みりc見るのはイベもあんまりないから、
金がかからなくていいのだけれど。
MAIcと真美cの兼業はやっぱ財政的にきびしいのかなぁ・・
でも、がんばるれろ!
9月はこのようなことを考えていかなければならないな
今のままじゃ・・お先真っ暗になってしまうのでw