ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すき焼きで・・(´・ω・`)

池袋のすき焼き食い放題に逝きました。ヽ(゜∀゜*)ノ
いつもどおり食べていましたが
最後に店をでる前に残りを食べようとしたら悲劇がおこりました。。。
すき焼きを食べるのに使っていた卵の中にご飯をいれて
食べてたら・・・ドロ〜っと
卵がたれてきて、ズボンにこぼしちゃいました━━━(◎´д`从´д`◎)━━━
女の店員に助けを求め
急いでかけつけておしぼりと紙をもってきてくれて、拭くのを手伝おうと
していましたが場所的に
ふいてもらうのは恥ずかしいので自分でズボンを拭きました
おもらしをしたみたいになってました・・orz(´□`;;)
そして、乾かす暇もなく店をでる。
こぼした場所が場所なだけに女の店員にクスクス(*´艸`)笑われました