ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「1st TOUR Earthship 〜宇宙船地球号〜」@LaQua

SweetS 
シャイスタとかよかったれろ〜。
アンコールのネバエン盛り上がりよかった〜
きょうは、1日すんごく楽しみました。
MAIちゃんがちょっといつもと違いっちょっと心配でした。


プレゼント

MAIちゃんに、
茂呂 直筆サイン入りポラを贈呈。
MAI「(サイン)ちゃんと書いてありますね」

握手

うちの今の爪を見せると
MAI「また 伸ばしたんですか↑↑?」
れろ「いいでしょ〜('¬')」
MAI「切ってくださいよ」
れろ「いやいや」
MAI「え〜・・・」


れろ「爪の長い人ってどう思う?」
MAI「いいと(首をかしげ)思い・・・ますよ。」「いや・・」とそれはないとおもい急に首をふるMAIちゃん。
MAIちゃんはつめ長い人いいとおもわないれろ(´・ω・`)


今までで1番長いとっておいた爪を見せる。
MAI「ゥエ〜こわ〜〜〜い(((( ;゜д゜)))」


MAIちゃんにすごく引かれましたorz(゜дÅ)ホロリ
それが、ちょっと気持ちよかったりヽ(・∀・)ノ