ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

"SweetS ♯1" 発売記念サイン会@東武百貨店池袋店屋上

参加券は3舞でないここにこうかんしてもらいA券ゲットでAとBとDの券でまわる。


れろ「昨日のMAIcのソロ曲よかったれろ」
MAI「(手首をパチ×②とたたいて)覚えてください」
れろ「はい」
抽選のとき西山さんにくじ開け方わからなく渡したら「爪長いんだから自分で開けなさいよ!」といわれる・・。
2回目以降もMAIちゃんは「SweetS」と自分のサイン書かなくてはいけなく
忙しそうだったのであんま邪魔しないように心がける。だから2回目は愛を込めて書いてもらう
そして、時間が長くなってきて疲れたのでコーラ飲みながらまった〜り。後ろで休息れろ。
有名ヲタさんたちにサインを写真集に書いてもらう。寄せ書き見たくなってちょっぴり感動(゜дÅ)ホロリ


そして、列がとぎれとぎれになってきていたので最後にまわる。
MAIcがサイン書いてるとき「れろ〜」とかいろいろ言ってたら聞き流されたわぁ〜(*´▽`) そして、書き終わったみたいなので夜中に書いたお手真美を贈呈すると喜んでくれた。
でも、今日はある意味記念の日になった。みーちゃんにみなさんに書いてもらったヲタのサインを見せる。すごいいい反応してびっくり。しかも、この日がみーちゃんと初めてしゃべったというすごい日になりました。そして、春奈、綾、亜季にも見せていきかなり好評でした。あのサインはうちの一生の宝物です 。゜(T^T)゜。゜
みなみなさん、サイン書いてくれた方々ありがとうございました!!

トークショー

亜季のお気に入りのページはMAIちゃんのページでした。(おれもいいと思ってたページだったれろ。)
MAIは初めて釣りをして0匹。春奈は佐世保バーガー初めて食べたとさ。


イベがおわり、この夏ももうおわりなのだなと少しさみしく感じました(゜дÅ)れロリ