ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

バレンタインコンサート@六本木morph

Splashは12ユニット中11番目の登場でした(゚∇゚(。_。(゚∇゚(。_。*)
金谷みり、神澤杏里、三浦萌
きょうのみりcは上下が赤のキラキラの衣装、ショートパンツにへそだし
杏里cはそのピンクバージョン、萌子は青のバージン 3人ともそれにシルクハット

みりちゃんは赤の衣装も似合っててよかったヾ(´∀`*)ノ
クリスマスライブの衣装が急遽仕上げだったのにたいし
今日の衣装は肌がすごく露出してて、今日のダンスにあってました。

★Splashのセットリスト
1.恋のバカンス
2.vacation
3.ダンス1
4.ダンス2

恋のバカンスは昨年のクリスマスライブと
同じく、タップシューズをつかったダンス
1曲目の恋のバカンスの終了後
タップシューズからふつうのシューズへの靴の履き替えタイム
みり「ちょっと、疲れちゃったね」
とマイクで観客にいったみりちゃん(*´Д`)きゃわ爆笑ww
しかも!!!!ステージの途中に飲むドリンクが
みりcの飲み物はリプトンのレモンティーでした(爆)
そして、2曲目はvacationを歌いました
この曲はSplashの新しい曲でした〜!
みり、もえ、杏里の3人ホント、歌うまくなってます
3曲目のダンスは多分新しく見るもの、4曲目のダンスは、昨年のクリスマスライブに披露した曲
ダンスもセクシー系でした♪
3人になってからのSplashは、歌もダンスもパワーアップしていい感じです!
やっぱし今日もみりcばっかしみてました( ´艸`)

EU・PHORIA

1番最初のステージだったんで、Splashより前に書きたかったんですが
最初にSplashを書きたかったと言う諸事情によりあとにかきます
EU・PHORIAユーフォリア)はデビューまであと3日という直前のステージでした
シングルベッド、Hey!を含む6曲を歌いました。
念願のシングルベッド目の前ではじめて聞いたんで
只野仁をみてるせいか感動して聞きほれますた!!

ライブ後

みりcの誕生日2月24日だとみりママに言われたり
御土産もあり
今日はとっても、おなかいっぱいです(*ゝω・)ノ