ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

新人賞・・あと1歩!!

今日は会議で昨年度の表彰がありますた。会社に貢献した人を表彰するというもの。
社長から新人賞の発表があり、ウチの名前が呼ばれてΣ(・`ω・ノ)ノびっくり
でもそのあとに社長「惜しかったです、、3位」
新人賞は全社員の投票で1番票が高かった人に贈られるのですが、ウチが1位2位と僅差の3位だったなんてびっくり。3位でも驚いたしww1位と2位の人は順当で社内行事とかで貢献してたけど、ウチは何もやってないのに。しかも、会社に貢献なんてぜんぜんしておらず、逆に1番悪いワースト新人かとおもってたのに高評価にホントびっくり。新人16名の中で3位に選ばれて光栄でつ(・ω´・+)
票の流れは、自分の現場からでなく、他の現場の人が主にウチにいれてくれてたということでww他の現場では有名人だったからなぁ〜ある意味(苦笑)