ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

川上つぐみ(美山加恋)@外科医 鳩村周五郎 V

きょうは、シリーズでやっている2時間ドラマ「鳩村周五郎」の5作目。
加恋ちゃんはいきなり最初から出演〜!
加恋cはお母さんと北海道に住んでいる設定なんで、
遠く離れた北の地で手紙を読んでるシーンや、主役の船越と電話で会話するシーン
だけだから出演回数は2〜3回とか(´・ω・`) 船越は伊豆で医者に。
その分主役になったのが両親が死んで言葉を話せなかった少女の香澄役の向井地美音ちゃんでしたね。向井地美音が意外とかわぃぃ〜くて出演シーンがイパーイ。加恋cが大人になってしまったのでその変わりの子なのか。
ドラマは解決せず・・・次回作に続くながれ。次回作は加恋cのポジションが
向井地美音cにうばわれていないか心配(苦笑)