ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

西内まりや@大宮そごう5階

今日はぶらりと大宮へ。11:00〜と15:00〜の両方とも見ちゃった。
例にもよってひさびさの子供服売り場でのイベ(,,・`ω´・)
リンジィのモデルを西内まりやがやっているのでその女の子向けのイベントです!
西内まりやを生で見るのって、2007年にフレスタ佐世保でチラ見した以来2回目。
イベントの内容は、トークショーとまりやcへの質問コーナー20分、リンジィで買い物した女の子に抽選会、サイン&握手会(リンジィで買い物した女の子限定)で大体45〜50分くらいでした。
1部と2部では衣装を変えてやってました。2部の衣装は10月に発売するリンジィと西内まりやコラボの雑誌の表紙できてる帽子と衣装。
2部が終わると、西内まりやcがリンジィ内をお買い物するコーナー!店の中を、女の子たちに囲まれながら服を見て歩くというもの。
女の子たちに囲まれて「ちょっと、みんな近いよ〜〜笑」という場面もあったり狭い店内で大混乱してますた!
楽しかったです+.(o´∀`o)゜