ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

TEENS' CHAMPIONSHIP 2009@渋谷club asia18:40〜

1.Neuf (茨城)
2.DOLLS (山形)
3.Hot Chick (神奈川)
4.Magic!!! (神奈川)
5.Mad Skills Styler (東京)
6.Blue PeacE (山梨)
7.king★ぢゅえりぃ (埼玉)
8.9ArrowZ (茨城)

King★ぢゅえりぃは、わか(中2)、ゆり(中2)、りか(高1)の3人でした!
ジャージのチャックをあけて、胸元をアピール。
赤い見せブラ・・・(*´Д`) バニグロに影響されたのかなってフリでした。
今日は、5分バージョンで、3人がフリや構成を考えたみたいで、前半のいつものフリからセクシーなフリにもっていったときは、ド肝を抜かれました(*`∀´ノ)ノ!!!
ガッツリ→セクシー→手をぐるぐるな構成でメリハリありました。
あと、わったんの姉ちゃんが可愛かったです(笑