ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

WINTER ICE CREAM@田町STUDIO CUBE326

新年最初のHoneyStar☆(まほ、なり)見てきますた!
今日のアイスクリームは1部、2部、3部、4部とあって54組のチームが出演。

1部

経験が浅いチームが多かったかな。
ASTERISK★KIDSはVISIONの子たちのユニットらしい。あと、lil stepにみたことある子が・・・・。マジマジ見てたらやっぱり廣瀬彩海cでした〜、この子を見るのは昨年のキラチャレ関東予選で歌部門で出場してたのを見たときぶりです。歌やミュージカルで見てたので、こうゆうダンスイベで見れたことにびっくり。
Justice55は自分的に好きなフリ。音楽がリズムにあわせるのが難しい曲つかってます。今回が最後っていうことで寂しいですね。
king★ぢゅえりぃは、わか、あやみ、まい、ゆりの4人。

2部

なり、まほが出るCHEER★DANCERS
チア衣装のしましまのパンツ、マフラー姿のなり、まほが可愛い(*´Д`)
まほcはすごく笑顔が出せてました。なりさcは雰囲気のある表情出すのが相変わらずうまい〜。
CHEER★DANCERSすごくよかったです〜(人´∀`) 今日で見納めっていうのが残念。。。

3部

HoneyStar☆はいつもとかわらず。

4部

東京★ガール。昔のバニグロらしい〜、、このネタすっごく見てて楽しいけど2〜3回見るとあきちゃいます笑
4部は強豪チームばっかだったんですが・・・時間を見ると、「龍馬伝」まで危ない時間だったので、最後まで見ずに始まって2組目で退散(ノ∀`)アチャー