ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

VISION DANCE FESTA Vol.1

今日の動き
DA PUMP、Lead、三浦大知w-inds.が出演するヴィジョンのダンスフェスタにいってきますた!目当ては、オープニングに出るヴィジョンのキッズによるダンスパフォーマンスです。たった2〜3分のステージですが、笑
VISION DANCE FESTA 1部@渋谷AX 15:00〜
VISION DANCE FESTA 2部@渋谷AX 18:30〜
1部、2部の両方とも見ました(*´∀`)ノ


さすがメジャーな現場ということで、女の人ばっかで客がイパーイ。開始時間になっても入場できないとか(苦笑)時間も案の定、1部、2部ともにおしました。
オープニングでジュニア(中学生以上)のあとに、ヴィジョンのキッズは変なメガネみたいなものつけて、ステージに登場。とりあえず、目が隠れていて誰が誰か最初はわかりにくかったですが、パンツの色がゆうか(黄)、さやか(ピンク)、まほ(青)でした。

2部は女のひとをかき分け・・・まほcが見やすい右サイドの前へ前へ進軍。
ちょっと周辺の女のひとにひんしゅくを買いましたが、ご愛嬌(ノ´∀`*)

まみちゃんはジュニアのほうで踊ってたのね。
ダンスがキレキレで、かっこよかったです。
そして、キッズ
ゆうかちゃんはセンターで踊ってるので目立ちます
まほちゃんは青のパンツに黒のタンクトップで幼児体型がわかる衣装、笑

ほかの子がほそいからね〜。
DA PUMPの「if...」にあわせてダンス。
さやかちゃんがキャワワ〜.(o´∀`o)゜

みんな大勢の客の前で動じず、舞台慣れしてます。
今日確認できた子は、ゆうか、まほ、さやか、なっちゃん。Candyのメンバーは全員いたっぽいです。

キッズの時間は2分くらいで終わったので、ロビーにでてまったりしたり。ロビーで、さやかちゃんになぜか目が合ってお辞儀されるとか(*`∀´ノ)ノ
三浦大知w-inds.の曲踊ってる〜かっこよかった(*´Д`)
エンディングにDA PUMP、Lead、三浦大知w-inds.で歌ったWe can’t stop the musicは、すごく盛り上がりました。ISSAが声量衰えたかなと思ったけどすごく頑張ってました。知ってる曲はやっぱり、高まりますね。
あと、渋谷AXの前にあった桜がきれいだったよ桜(*´Д`) きょうは、ヴィジョンキッズの2〜3分のステージのために1部、2部両方見て、ドリンク代含め11000円使っちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ なまなましくてすいません。でも、楽しかったです。
次は、BABYSTAR〜、白と黒どっちが見れるかな〜