ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@生月夏まつり


年に一度の生月島でスタライのステージ見てきました。

自分自身も、島に来るのは2008、2010、と今年で3回目です(o^∀^o)

今年の生月夏祭りは、地元のキッズのダンスステージがあったり、ちんどんやがあったり例年より豪華(笑)

そんな中でも、やっぱりトリを飾るのは20時からのスターライトスクールのステージ。島民の方たちも楽しみにしていて、この祭りのメインです。

始まるまえにスタライの紹介があり、つい最近まで一緒に踊っていた井上理香子のデビューについても、MCの方から話がでてもういないんだなぁと実感しますね。

01. Lala Song
02. FIRE! FIRE!
03. B.B
04. 会いたかった
05. WOO WEEKEND
06. ムネノコドウ
07. Perfect Girls
08. キラキラ
09. Delete My Memories
10. ボイス オブ ラブ

まぁ例年のごとく参加するスタライ生も少なめ。今年は特にキッズにいない子が多かった。

オープニングは、Lala Song。近藤愛純cがツインテールにしてました。

FIRE! FIRE!は小さい3人。会場から可愛い〜と歓声や、手拍子も自然とおこりました。

B.Bは恭也くんが右手のケガから復帰し、ブレイキンで技をきめてました。

キッズたちによる会いたかったも会場受けがよかったですね。

まゆcのソロボーカル「WOO WEEKEND」はバックで竜徳と恭也がダンス。まゆちゃんが、黒いスカートとベルトがキラキラして衣装キレイだった

続いてのムネノコドウは竜徳くんのソロボーカルです。バックのダンスはボーイズのみでした。連続で出番となった竜徳が頑張ってました。

Perfect Girlsは、蒲地希望cのソロボーカルに、増岡美玖、淵野笑花、大浦果歩、鈴木麻友(まゆ)、朝重澄香ちゃんがダンスなユニット。美玖ちゃんも黒系の衣装が良かったですな。

キラキラは、夏名季、増田葉月、近藤愛純、増岡奈穂のいつものメンバー。それにキッズの人数が少ないので増岡美玖cが参加してました。
前で踊る美玖ちゃんと奈穂ちゃんの姉妹コンビが良かったです(笑)
美玖(みく)ちゃんは身長も伸びて手足長いからダンスがキレイ。このメンバーだと存在感すごくありますね。

新曲では、Delete My Memoriesがありました。イントロを聞いた瞬間、すぐ三浦大知のやつだとわかるとか。藤本昭彦先生と翔平のボーカルに、希望、澄香、果歩の大人な感じでカッコイイダンスのユニットでした。

ラストはボイスオブラブで終了。葉子cは出番が少なかったですね。
今日はみくc素晴らしかったし、竜徳くんもキレのあるダンス見せてました。
生月でのスタライのステージはメンバーは少ないものの、今年も島の方々から大盛況でした(人´∀`)

佐世保には23時に到着し、疲れてばたんきゅ〜でしたが

楽しかったよヾ(´∀`*)ノ