ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

どんたく1日目

今日のどんたく初日のウチの動き(*´∀`)ノ

EXPG福岡@中央区役所 11:15〜
スタジオMJ@天神地下街
MMA@ソラリアゼファ
DVL天神地下街
DVL@かたらんね広場
EXPG福岡@かたらんね広場
NOIR天神地下街
ARIJURI@岩田屋
NOIR岩田屋
ノーメイク@新天町

全部で10ステージみました。おもなステージの感想
・EXPG福岡
元スタライの最勝寺由貴ちゃん久々に見てきました。
中央区役所のステージでは、由貴ちゃんは左端でダンス。表情がなんか元気なくみえるので、もっと楽しそうに踊れるといいかな。
かたらんね広場のステージでは、チューチュートレインでセンターのほうで由貴ちゃん踊ってました。
EXPG福岡のボーカルは期待してたより、う〜んって感じ。

DVL
アップルパイ(なぎちょん、ななみc、かんなc)のユニットかわいい。

MMA
ハートビートとトゥインクル
ハートビートは女の子3人組、ウチの好みでない(爆) トゥインクルは桃の残党なのね。

・スタジオMJ
プリキュア、P's kids、パンキング踊ってたユニットなど見れました。

NOIR
天神地下街のステージは、鈴音ちゃんの出番少なく消化不良(苦笑)
内容はこのまえのPOPCORN vol.2と同じ。
岩田屋ステージでは、古賀鈴音c、殿川遥加c、佐藤愛c、秋本実花cの4人組ユニット初めて見ました。元気イッパイなステージ可愛かったですヾ(´∀`*)ノ
ヘアースプレーでは髪に大きなリボンつけて、鈴音ちゃんは水色のリボンで髪型もミッキーみたいな感じ(笑)