ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

年末クローバー@麻布十番WARE HOUSE

今日から冬休み〜、家でお昼過ぎまでまったりしてたら
知り合いから電話が入り、まほcが出ると聞いて急ぎ麻布十番へ出陣!
しづにゃんの年末クローバーにいっちゃいました。
4部のショーケースのサトキライブに2曲目から、まほcが出てきました。
FOREVER LOVEでサトキとまほcがデュエット。
サトキとまほcは似たような声質してますね、背格好も同じくらいでお似合いな感じでした。
今日のまほcは、白いハート柄の入った赤いセーターに、赤のニット帽でした。

久々に関東のキッズダンス見ましたが、やっぱり東京にはスキルのあるチームがゴロゴロいてすごかった。


これは、今日の戦利品れろ。(・ω´・+)